FC2ブログ



蘭様の初回動画

[広告] VPS



私 程度の者が蘭様の動画を編集し投稿させて頂け

蘭様には 大変 感謝させて頂きます。

誠に、ありがとうございます。

ある日のラブホ内での撮影 蘭様に下半身だけの許可を得て

この度 FC2動画に投稿できる事になりました。

蘭様の黒スト美脚の虜 奴隷になりたい 美羽(ミワ)と申します。

宜しくお願いします。

美羽は、蘭様から命名して頂きました。

今後も蘭様の許可が出た動画を皆さんに見て頂きたいと思います。






同僚の奥様 

00gkfgi.jpg






私は、内装関係の仕事をしています。

壁紙クロスや畳 襖から カーテン ソファー カーペットと

オーダー家具やシステムキッチン トータルインテリアを扱う仕事です。

年は、30代後半の 既婚で、子供も二人います。

関東近県に支店がある会社で、今年の6月から同じ歳の社員が転勤して来ました。

転勤して来ると言っても 彼は時期支店長候補としての転勤 Y氏です。

私が、中途採用入社で、Y氏 彼の方が3年先輩にはなりますが、同じ歳と言う事で

気さくに、私と付き合ってくれていました。

支店が違っても同じ歳のY氏 同じ歳の同僚はY氏だけで情報交換や相談も

Y氏からの助言もあり 業績を上げて頂けたと思います。

そんなY氏と、同じ支店で働く事になり心強く思っていました。

Y氏は、転勤の為 同じ街に引っ越しをする事になりました。

インテリア関係の仕事をしていて転勤での引っ越しに関しては会社が行う事になります。

5名会社から引っ越しの人員として募集される事になりますが

時期支店長候補のY氏の引っ越し 誰もが手を上げます。

私も、お世話になっているY氏の引っ越し作業を進んで申し出ました。

家族4名で、2トントラック2台あれば、なんの問題なく完了する一般的な引っ越しでした。

そして、Y氏の引っ越し当日の事でした。



00liik.jpg





4階のマンションY氏の玄関ドアチャイムを鳴らし出て来たのはY氏の奥様でした。

髪は、胸元まで伸びたストレートで小顔の 目の大きな可愛らしい女性でした。

Y氏から中学2年の息子がいると聞いていましたが、

そんなに大きな子供がいるとは思えないほど若々しく感じました。

奥様は、ファッション雑誌の表紙に出て来そうなキュートな女性でしかないのです。

そして、奥様は、引っ越しの当日とは思えない服装だったのです。

グレィを貴重にしたタイトなサマーニットワンピはボディラインを晒すようでした。

そして、薄い黒のパンストを穿かれていたのです。

私は、引っ越しの当日に、この容姿なのかと半信半疑にも思えましたが

こんなに薄い伝染しそうな パンストは 何デニールなのだろう

非常識とも思える タイトなワンピースと薄い黒のパンスト

しかし 私が、最も好むフェチズムでもありました。

直ぐにY氏が、玄関に現れ 奥様を紹介されました。

Y氏は、黒い上下ジャージの姿で、銀縁のメガネと髪をバックに上げた

目つきの鋭いキツネ目は何時もと変わりはしません

どんな作業でも髪型だけは 時期支店長候補を誇示するかのようでした。

そんなY氏が奥様を紹介する態度も 奥様に依存し優越感に満ちていたのです。

そんなY氏と各自 挨拶を終わらせ引っ越し作業にかかりました。

しかし 私は、気もそぞろで、奥様の姿を探してしまうのです。

ベランダの窓際に立つ奥様は、逆光から身体を晒し全裸にも見えるのです。

薄いサマーニットワンピから透け脚の付け根まで露わにし

艶めかしいその身体の柔らかな部分に触れてみたいと欲情させるのです。

それは計画犯でしかない男を知り尽くした魅惑のボディラインで男を誘発する。

30代半ばの女性がボディラインを晒すようなファッションの意味を知らしめる。

屈んでは、立ち上がる事が多い引っ越し作業で、その度に何度も何度も

スカートの裾を直す艶めかしい仕草

指先で、軽くヒップラインの裾を恥じらい直すのです。

太腿の弾力のある肉質を魅惑的に誘い出す 黒いパンスト

この魅力に、私だけではなく誰もが虜になっていたのです。

5名募集された人員から 奥様は、何もしないで見ていて下さいと

その言葉は、Y氏が次期支店長候補で屈しなければいけない条件下ではなく

奥様の美しいボディラインには、きつい労働は皆無でしかないのです。

そんな声が出て、奥様は、椅子に座り作業を見守っていました。

目のやり場に困る脚に、見たいと思う気持ちと、失礼になる困惑な思い

私は、こんな美脚で、魅惑的な女性と暮らすY氏を羨みました。

奥様の身体 あの美しい黒いパンスト脚に触れられるのはY氏だけだと


001fuuy.jpg





仕事柄 5名の人員は、引っ越し作業は慣れています。

2時間かからずに、2台のトラックに、家財道具を乗せ終わりました。

引っ越し先への案内もあり Y氏が1台のトラックを運転し奥様も同乗しました。

狭い2トントラックでも3名の乗車が出来ます。

誰もが奥様の黒いパンスト脚の隣に座りたい そう念願したと思います。

そんな時でした。Y氏が 奥様の隣に乗れと指先で、私に意志を示したのです。

電車の座席よりも狭い空間で、隣に黒いパンスト美脚の奥様が

私に笑みを浮かべ指先で誘い込むように感じられました。

2トントラックに相応しくない黒いピンヒールがより奥様の膝を吊り上げ

黒いパンスト脚を淫らに晒しているのです。

私の興奮は、異常だったと思います。その興奮は痙攣するほどでした。

心臓が口から出て来そうなほど 心臓が破裂してしまいそうな緊張感でした。

眉間からは冷や汗が流れ 手汗も異常な程でしかありませんでした。

目のやり場にも困り 手の置き場にも困る そんな情景

私の悍ましい緊張が、奥様の肩に伝わってしまう程の狭い空間で

ゆっくりと、トラックは走り出しました。

車内では、Y氏から この引っ越しを進んで出てくれた事を感謝され

奥様からも 労いの言葉を頂けましたが、私は気が気ではありませんでした。

それなりに改まって挨拶を終え 無言の差し迫った思い

圏央道を通り2時間はかかる距離でした。

足回りの硬い乗り心地の悪いトラックの真ん中の席で、揺れる度に奥様の黒いパンスト脚が

内腿を擦れサワサワとした美音が エンジンの騒音の中でも探し出してしまうのです。

光沢系のシアーなストッキング繊維の擦り合う美音

この美音は 如何なるナイロン繊維の中でも私が望む最も優雅な美音なのです。

私は、車外を見つめるような姿勢で 奥様の膝から下を見つめているのです。

もっと激しい揺れが奥様を襲わないか 私は祈っているのです。

そんな時に、奥様がY氏に、たわいもない話を始めたのです。

今日の 引っ越しで子供達を両親に預けて来た心配事から

引っ越し先での街の環境 買い物の利便性 等々でした。

奥様は、私にも尋ねられました。中学校の環境 進学高校先から

買い物に便利なショッピングモールの事

しかし 私は気もうつろでしかありませんでした。

私の返答に、Y氏も苦笑するほどでしかない Y氏に見透かされていると実感するのです。




04uilgui.jpg


