FC2ブログ

スポンサーサイト


同僚の奥様 蘭様の無言の調教

4hilj.jpg







あんなに近くにあった奥様の艶めかしい黒いパンスト脚がトラックから降り

どんどん私から離れて行ってしまう

私は、悍ましい興奮のなか再び 引っ越し作業が始まったのです。

引っ越し先では 2名の若い女子社員が応援に来ていました。

台所や洗面所 女性の手が欲しい場所に 応援が入ります。

台所に並ぶ3人の女性の中でも 奥様は、比べようもない美しさなのです。

それも こんな引っ越しがある こんな日に、奥様の姿は魅惑的で

黒いパンストで サマーニットワンピの身体を晒す淫らな姿は、何故ですか?

太陽に正面に向かい光を浴びた奥様の姿は全裸にも見せるのは何故ですか?




5iuiyh.jpg






何度も屈んでは 恥じらいスカートの裾を直す仕草は何故ですか?

ピンヒールを揃える瞬間の奥様の恥じらう姿は何故ですか? 

サマーニットのワンピースの後ろ姿黒いブラジャーの後と黒いパンストの腰のライン

何故 そんなラインを微かにでも晒すのですか?

ニットが張付くお尻のラインにショーツを垣間見せないのは何故ですか?

太腿の付け根まで晒してしまいパーフェクトスルーのパンストを見せ付けるのは何故ですか?

パーフェクトスルーのパンストつま先から赤いペデキュアを垣間見せ脚を組み替えて見せるのは何故ですか?

柔らかな太腿からシアーのナイロン繊維の美音を聞かせるのは何故ですか?

和食店で、私の手の甲にパンストつま先を擦り付けたのは何故ですか?

揺れるトラックでご主人から太腿を触られ奥様は 私が隣に座っていたのに感じていらっしゃいました。

何故 そんな淫らな恥じらいもない情事を見せ付けるのですか?

奥様は、私の女神 M男の心理をくすぐる パンスト美脚露出狂なんですか?




7ilgu.jpg






私は、引っ越しの際中 全て奥様の事を考えていました。

奥様の名は 蘭様 私は 美羽と申します。

蘭奥様の新しい入居先は このマンションの2階の6LDK

2階のこの部屋 エレベーターからは遠く 大きな荷物以外は

皆さん 歩いて登られています。蘭奥様も三度 階段を登られました。

最初と二度目は、見えてしまいそうなショーツをバックで隠し 恥じらいに満ちたお姿でした。

そんなに、恥ずかしがるのに何故 蘭奥様は、そんなにタイトでミニなサマーニットで

そんなに恥ずかしいのに何故 黒の艶めかしいパンストをこの日に穿いたのですか?

階段を登るピンヒールも 足首が細く濃い黒の繊維質と太腿の透ける薄いナイロンの繊維質の対比の美しさ何故 この日にピンヒールを選ばれたのですか?

そして、三度目 蘭奥様が階段を登る時 無防備に白いTバックのショーツを晒して頂けました。

ノーパンパンストとも思えた蘭奥様のヒップラインでしたが

白いショーツの食い込んだお尻に 美羽は発狂してしまうのです。

蘭奥様 最後に白く透けるTバックショーツを見せて頂けたのは

美羽への ご褒美ですか?

蘭奥様 教えて下さい




4ugh.jpg


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
