FC2ブログ

スポンサーサイト


男のくせにパンスト穿いて

[広告] VPS




蘭様の虜 パンストM男の美羽です。
今回は、蘭様が忙しいところ 貴重な時間を頂き 動画のご確認をして頂きました。
蘭様 誠に有難う御座います。
美羽が 記事に書いています 同僚の奥様が蘭様で、いらっしゃいます。
記事は、初めて蘭様とお会いした状況から書いていますが
蘭様に不快な思いをお掛けしてしまいましたが 美羽のパンスト足首を見られてしまい
パンストを穿いている事をカミングアウトした時から美羽は蘭様のしもべです。
蘭様には、一本も手を出さない事を条件に 初めてラブホに行った時の動画です。
蘭様の下半身パンスト姿だけを動画で撮影させて頂きたい
そんな思いからでしたが やはり美羽がパンストを穿いている事を
蘭様は 気づいていらっしゃいました。
この日のラブホでも思い出は美羽の一生の宝物です。
蘭様 有難う御座いました。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示
