FC2ブログ

スポンサーサイト


同僚の奥様 車内ハラスメント

0giui.jpg





昼食を取り終え 午後は高速道を降りた下道で、30分程の距離になります。

Y氏は、幹線道路の渋滞をさけ 裏道を走り出しました。

2トントラックでの2車線ギリギリでの悪路に、トラックは揺れ

奥様のパンストを穿いた黒く艶めかしい脚も左右に大きく揺れ出すのです。

そんな揺れに 小さく悲鳴を上げてしまう可愛らしい奥様がいました。

そして 次の瞬間でした。Y氏が、奥様の太腿に手を乗せたのです。




0iyuyu.jpg





揺れのひどいトラック Y氏が奥様の身体を支えようと思われたのでしょう

奥様も Y氏に身体をゆだねる様に寄り添うのです。

車が揺れる度に、奥様の豊満な艶めかしい黒いパンスト太腿に

Y氏の太い指が、撫で回すように見えてしまうのです。



0nilu.jpg




私は、見てはいけないと思ってもY氏の指の動きを追ってしまうのです。

そこには、明らかにY氏が奥様の黒いパンスト太腿の感触を堪能していると思えるのです。

奥様のオールスルーの黒いパンスト太腿が揺れる度にスカートの裾を上げてしまう

私は、真正面に顔を向けながらも 視線は110度以上の真横に釘付けなのです。

私にも奥様のその黒いパンスト脚を触らせて欲しい

奥様の柔らかな太腿の肉質とシアー交編のパンストの肌さわりを堪能したいのです。

そう熱望した瞬間 せせら笑うようにY氏の手首が奥様の内腿に吸い込まれて行ったのです。

私は Y夫婦から悟られないように、血眼で見つめているのです。

パンスト太腿の内側を触られて 奥様は・・・・




1hoig.jpg




私は 次の大きな揺れがともなう 道路の段差を求めているのです。

そして その段差を見つけました。橋げたから突起したマンホールが視野に入ったのです。

大きな揺れがともない 頭も揺らされてしまう状況で

奥様の黒く光沢に艶めく太腿を見やるのです。

その瞬間でした。奥様が 小さく アァァ と声を上げたのです。

私は、その瞬間を見落とさなかったのです。

Y氏の太い指が 奥様のパンスト太腿を鷲掴みにしている。

明らかに、Y氏は 奥様の脚を感じさせて撫で上げ揉みほぐしたのです。

あの声は、奥様が、内腿を触られ感じていると確信した瞬間でした。

その後 些細な振動 揺れでも 奥様は 微かに声を漏らしてしまうのです。

アァ   鼻を鳴らして甘えるように ウゥ~ン そんな喘ぎ声も

私は 間近にいながらも奥様の黒いパンスト脚を描写できないのです。

どこまでも捲り上がってしまった 奥様のスカートの裾も

Y氏に揉みほぐされ感じている 奥様の美脚パンスト脚も

感じてしまい 小さな喘ぎ声を出している奥様の顔も見る事はできないのです。

もしかしたら奥様の一番敏感な部分に指先が・・・・・




3bnuuj.jpg





そして 夜な夜な この黒いパンスト豊満美脚を あの大きなY氏のチンポで・・・

私は、想像しただけでも 冷静ではいられなくなるのです。

このトラックでの狭い空間でのパンスト美脚の見せ付けハラスメントに

私の理性が崩れて行く そして脳裏の中で呟くのです。

Y氏に、お願いですから 私のチンポをこの場で出し しごかせて下さいと願望するのです。

奥様の黒い光沢のシアーに艶めかしく輝く美しい脚を見ながら オナニーさせて下さい

もっと もっと奥様の太腿の匂いを嗅げるくらい近くで見させて下さい 熱望するのです。

射精までは、望みません チンポをしごかせて下さい どうかお許し下さい

私の脳裏の中の呟きが 現実に口から出てしまいそうな瞬間でした。

そうです。引っ越し先のマンションに到着してしまったのです。





8hiig.jpg

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

あの掲示板 

あの掲示板見たけど美羽みたいなのが沢山いるのね!
あんな世界 私 全然知らなかった 驚いたわ
パンスト変態M男ばかりなのかしら?キモイ!

 

蘭様 コメントを頂きまして 返信が遅れた事 誠に申し訳ありません
現在 ご主人様と同行させて頂いています。
午後には 支店に戻る予定でございます。
蘭様に、メンズパンスト画像掲示板を見て頂き感謝しています。
そして蘭様がお気に召して頂けたパンスト変態さんに美羽も
一歩でも近くなりたいと思います。
今朝 三度目 メンズパンスト画像掲示板に投稿しましたのでご確認下さい
